4/22.jpg ピースケのページ(第九で9条) 次回のパレードは、7月120日(土 )です!!時間が1時間早くなりました。
ピースケのページ(第九で9条)
ピースケは、湾岸戦争をキッカケに生まれた平和を考えるキャラクター。ピースについての様々な情報とお知らせのページです。(特に毎月の第九で9条ピースパレードの更新をしています)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
次回のパレードは、7月120日(土 )です!!時間が1時間早くなりました。
次回のパレードは、7月120日(土 )です!!
時間が1時間早くなりました。
3時30分集合で、4時30分パレードスタートです。
さぁ、節目のファイナルパレード、いっしょに歩きましょう!!
中之島公園・女神像前集合、(地下鉄淀屋橋駅 徒歩約3分)

下記は、先日の七夕のパレードの様子です。9条連さんの阿波踊りコラボでおおいに盛上がりました!!^o^

20137131.jpg

中之島公園の女神像前でパレード前の打ち合わせ。

201371313.jpg
先頭には音響機材をのせたキラキラの軽トラでパレード、第九で9ちゃんもいっしょです。

2013713.jpg

さあ、今日は阿波踊りもしながら、
20137133.jpg

♪えらいやっちゃえらいやっちゃ♪

20137136.jpg

ベッピンも踊るよヨイヨイヨイヨイ♪


201371312.jpg

第九で9条でも踊るよヨイヨイヨイヨイ♪

201371311.jpg

原発nOnくんも踊るよヨイヨイヨイヨイ♪ あぁ〜疲れたぁ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
