4/22.jpg ピースケのページ(第九で9条) 10年経った今、毎日新聞の記事に載りました。
ピースケのページ(第九で9条)
ピースケは、湾岸戦争をキッカケに生まれた平和を考えるキャラクター。ピースについての様々な情報とお知らせのページです。(特に毎月の第九で9条ピースパレードの更新をしています)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
10年経った今、毎日新聞の記事に載りました。
10年経った今、毎日新聞の記事に載りました。

10年という節目のパレードです。
そういうこともあり、毎日新聞に取材をして頂きました。
思えば、ちょうど10年前も毎日新聞にのせて頂いて、その記事を読んだ人が、現在のメンバーとして一緒にパレードを作って来ました。こういうキッカケが現在も続く人もいれば、一期一会の出会いであったり・・・感慨深いものです。

10年経過の毎日新聞

12月25日(日)2時集合、3時スタート、
場所/堂島公園(smoking speas) 淀屋橋駅下車すぐ。大江橋北詰すぐ。
クリスマスの出で立ちでパレードしますので、ご参加される方は楽しく仮装して下さいね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
