4/22.jpg ピースケのページ(第九で9条) 今年初の第九で9条ピースパレードは、2月7日(土)午後2時からでーす!
ピースケのページ(第九で9条)
ピースケは、湾岸戦争をキッカケに生まれた平和を考えるキャラクター。ピースについての様々な情報とお知らせのページです。(特に毎月の第九で9条ピースパレードの更新をしています)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今年初の第九で9条ピースパレードは、2月7日(土)午後2時からでーす!
今年初の「第九で9条ピースパレード」は、2月7日(土)午後2時からでーす!

年末からのイスラエルの攻撃でパレスチナの多くの罪なき人達が殺されたこの世界に、心が沈んでしまいそうでした。けど、歓喜の歌の第九のメロディで、平和のシンボルの憲法9条を声高らかに唄うと、とっても気分がスッキリ。だからやめられません。是非、「第九で9条」でみなさんの平和の心を託して唄いにきて頂きたいですね!
場所/新町北公園東入口(厚生年金会館前)

詳細は、このブログの2008.12月分に載せてます。
ご参加の方は、メールでご連絡下さいね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
